※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストレスを感じる要因についてイライラしていることを述べています。①TikTokでの露骨な動画、②偉そうな態度、③食事のトラブル、④自慢話、⑤髪型のこと、⑥育児に詳しくない人の意見、⑦母乳至上主義、⑧高齢者の行動、⑨子育て支援不足、⑩萌え声の話題にイライラしています。

ストレスが溜まってきたのでイライラするものを書いていくぅ😆
批判いりませんー😆吐き出しのため😆

①TikTokなどでエロい行為を連想させるような動き?とかをあげてる女
②お前誰?ってレベルなのにこういう女はダメだとかなんか急に上から目線で話してる人
③おかず作ったのに白飯炊いてなかった時、または冷凍ご飯がなくなっていたとき
④子供の成長早い自慢してくる人、写真送りつけマン
⑤どんだけ外ハネにしてもグジャグジャになる襟足
⑥育児の大変さを知らないくせにずけずけ色々言ってくる人
⑦母乳じゃないとダメだとかほざくゴミども
⑧若い命を奪う高齢者
⑨少子化問題解決に貢献している子育て世代に冷たい世間や会社、理解がない人
⑩お前ちゃんと喋れねえの?ってなるくらいよくわかんねえ萌え声出してるやつ

コメント

ママリ

YouTubeで出てくる、毛生えてるから彼氏に浮気されチャッタ💦みたいな脱毛の広告作ったやつも入れてください😆😆😆🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー見たことありますーわかりますーー😭

• 2月17日
たなか

⑩の件、あ○ちゃん苦手です…むしろ嫌いレベル…声だけで嫌い…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよすごく!!
    音楽の番組とかにも出てほしくないと感じます歌手なのはわかるけど…

もうええて。ってなります😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

1から10までまじでわかります!!
エロい感じなのにエロ無関係の広告とかまじで携帯投げたくなります🤣
あと、誰に需要あるんそれ?って感じの男性が女性のことあーだこーだインタビューするtiktokとかも無理です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーありますあります、
    女性の体重何キロまでならいけますか?みたいなやつとかありますよねー!
    マジでお前誰なん?って感じです笑
    ぶっちゃけ鏡見たことある?みたいなやつも多いですし😆

• 2月17日
ままり

マタニティハイなのかエコー写真持参で妊娠報告、求めてないのにSNSで出産まであと◯日報告(100歩譲って◯ヶ月なら分かる。◯日って毎日投稿?ミュートしたい😅)
そして産後求めてないのにいちいちLINEする度子供の写真付き🤳

8番はホント首もげる程頷きました!!!交通手段がとかふざけた事言ってないでさっさと免許返納しろ💢てニュース見る度思います💧
これから未来ある若者の命とちょっと移動不便になるのどっちが大事よ?!ってなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティハイ忘れてました!!!
    わかりますわかりますー!!!
    私も胎嚢のエコー写真送られたこととか、子供のスタンプ作ったのー!買ってー!とかきて白目剥きました🤪

ですよね?ですよね?🚗😭
    いい加減にしろって感じですよね本当に、、、

• 2月17日