※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との性行為が不満で、女として愛されたいと感じている女性の相談です。

すみません、ぼやきです🙇‍♀️
同じような方いたら慰めコメントください🙇‍♀️

なんか、、楽しくなかったな、、
いつもならもっとしてくれるのに全然だった。
ずっと目瞑って見てくれなかったしずっと眠そうだったしわたしからちゅーしないとしてくれなかったし
今はもう大好きだよもかわいいねも言ってくれない
終わった後「なんで目瞑ってたの?」ってきいたら
「じゃあどうすればいいんな!」って怒られちゃった〜

なんか全く心が満たされなかった
夫にとってわたしとの行為ってそんなに苦痛なのかな?
そんなに気合い入れないとできないのかな?
そんなにわたしのこともう見たくないのかな?
醜いから?貧乳だから?かわいくないから?
また心がぽっきり折れそう
これが続くなら行為なんてしない方がいいんじゃないかとすら思えてくる
夫はその方がほっとするかな?喜ぶかな?
わたしとはする必要ない"家族"になりたいのかな?

行為が全てじゃないなんてことわかってるしわたし自身そんな性欲があってしたいわけじゃなくて。
ただ、女として求められたい。女として愛されたい。
わたしってちゃんと愛されてるなあって思いたい。
月に1回の行為も夫にとってはしんどいならわたしはどうすれば、、
夫の方が年下だし性欲ばりばりで毎日1人でするレベルなのに。わたしとはそんなにしたくないんだよね
それでも2人目の話はするし排卵日周辺は多分連続でするんだろうね
わたしは夫にとってなんなんだろう
あなたの遺伝子が入ってる子を産むロボット?家政婦?

女として見てないの分かっちゃってるから、もういっそのこと女として見れないって本当のこと言ってくれないかなそしたら、、離婚してあげるのに。解放してあげるのに。
付き合ってた時に戻りたい。幸せだったな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで頑張っているんですから、問題はご主人だと思います。
ご主人が女性の気持ちを少しわかってもらえたら良いのですが、、

• ママリ

ママリ

なんかもう頑張ることに疲れちゃいそうです、、
    夫が少しでも理解してくれればいいんですがきっと難しいですね💦
    何度話し合いしても面白いくらい変わらないし、「じゃあ俺はどうすればいいん?教えてくれないとわからない」ばっかりで、、なんでわたしが全部言わなきゃなんだ?と思って言ってません😭

• 2月17日
おまめ

もう切なすぎて😭
めちゃくちゃ自分磨き怠ってないしこんなに旦那さん大好きなかわいい奥さんなのに(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

わ〜!!ありがとうございます、、😭
    色々頑張ってるんですが全く夫には響かなくて。わたしのことに興味なさすぎて辛いです。
    大好き同士で結婚したのになんでこんなことになったんだろうって泣けてきます😭😭

• 2月17日

旦那さんお仕事が忙しいとかではありませんか?💦
疲れてヘトヘトの時とか精神的に疲れてる時は行為したいと思えない時あると思います🥲
うちも一時期減ってましたがそっとしておいてたら今はまた増えてます…!

• ママリ

ママリ

特別忙しいとかはなさそうなんですけどね、、😭
    疲れてたら確かにしたくない時はありますよね💦
    そっとしておいてまた増えてくれるといいのですが、、わたしの夫は何も言わないわたしにホッとするんじゃないかと思います、、😭

• 2月17日