※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

職場のお局の言動に困っています。自分の育児や働き方を批判され、気持ち悪いと感じています。同じような働き方を求められるのも迷惑です。周囲の対応も理解できず、楽しく働きたいと思っています。

職場のお局、本当無理。

アドバイスのつもりだろうけどもうほぼほぼ呪いの呪文だよ🫠

自分の育児が正しいとでも?
自分だけが大変な働き方をしてるとでも?


私はパート、あなたは社保付き準社員。

お給料も違いますよ。

同じような働き方を望まれても迷惑です。

いつも無駄に大きな声で汚い言葉ばかり並べて、
頭痛くなる。

裏でグチグチこちらにはいい顔、もう気持ち悪いわ。

嫌い通り越して気持ち悪い。

周りの上司も「悪い人じゃないから、うまくやってね!」

は?何それ。どうしろと?
こんなヤツに気を遣えと?

気持ち悪いやつらばっかり。

私は楽しく働きたいんじゃない!
気持ち良く働きたいだけ!

悔しかったら私より売り上げ延ばせよ。


コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一文、カッコ良すぎます!!
きっと主様より下だから僻みなんでしょうね🤷
そんなんだから下なんじゃない?
って思っちゃう案件😅

とりあえず笑みは見せておくけど(心の中では、乾いた笑だけどなw)と思ってスルーしちゃってくださいね🥹
お疲れ様です!!