※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいあさうら
家族・旦那

飲み過ぎてしまい、子供の発表会に参加できるか心配。飲み会禁止にすべきか相談中。

汚い話です。でも眠れず、ここに投稿させてください。最初は本当に自由に飲みに行って楽しんできてほしいと思ってたんです。まだ旦那帰ってこないけどまあ大丈夫でしょ、寝よう。と寝る支度をしているところで帰宅。かなりふらふらで玄関に座り込んで項垂れていたので、水分渡してベッドに入るとほぼ同時にリバースの音がして、リビングに行くとカーペットに。もう最悪です。大人がここまで飲むなよ。明日の子供の発表会どうするつもりでここまで飲んだ?旦那をトイレに放り込んでカーペット上のものを処理して、寝床をリビングに用意していまベッドに入りましたが、いまだに嗚咽が聞こえる中で眠れるわけもなく。生理も重なり腹痛がしてきました。まじで明日私ひとりで子供2人連れて高速飛ばして発表会????
しばらく飲み会禁止にしてもいいですよね?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

禁止です!!!
ありえないです😡😡

• まいあさうら

まいあさうら

ありえないですよね。ほんとに。心配とイライラでめちゃくちゃ胃が痛いです。

• 2月17日
ママリ

最低ですね!!
金輪際禁止にします!!!
知らない、覚えてないと言われないように私ならその姿を写真に撮っておきます!!!!!!!

• まいあさうら

まいあさうら

確かに記憶なくしそう、、!すごい謝られたんですけど普通に許さないです。

• 2月17日
♡

やばすぎます💦
私だったら禁止してカーペット新しいの買ってもらいます!

• まいあさうら

まいあさうら

カーペット新しくするのはマストですね。二日酔いとか知らねーから今すぐ買ってこい。ムカつきすぎて新しく買ってくるまで旦那にはこれしか言えないかもしれない、、

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

明日次第で禁止ですね😡

明日ちゃんと行けるのであれば厳重注意、次はなし!ですね😡

• まいあさうら

まいあさうら

息子の発表会にも来れなかったのに、娘のにも行けないとなると、しかも理由が最悪なんで、もうアルコール摂取自体を禁止にしたいです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去にも同じ過ちしているとしたらもう禁止ですね!!!

🤮だらけのカーペットそのままにして自分で片付けさせるくらいした方が良かったと思います😡キモかったらせめてベランダに出しておくとか💦

• 2月17日
  • まいあさうら

まいあさうら

朝まで残ってたら最悪すぎるので回収しました。きもすぎました。子供の胃腸炎用に用意したバケツやらゴム手袋やら次亜塩素酸はここで初出動しました。私の体調不良の時に買ってきてくれたアクエリアス飲んで寝てます。何の伏線回収?って感じです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なくとも明日は叩き起こすべきだし少しでも二日酔いの雰囲気出したらブチギレていいと思います!わかっててやったんだよね?って話です🤮🤮🤮

• 2月17日
  • まいあさうら

まいあさうら

リビングで寝てるんで子供たちが起きる前にとりあえず叩き起こして消毒消臭活動します。そのために早く寝たいのに眠れない、、、話を聞いていただいて本当にありがたいです。はじめてのママリ🔰さんはいつでもお休みくださいね🥺

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ええ?!禁止にしていいと思います❌
翌日発表会があるのにそこまで飲むのもムカつきますし翌日旦那さん復活していたとしても昨日のこと思い出していい気分じゃないです(>_<)

• まいあさうら

まいあさうら

しばらくは度々思い出して気分悪くなりそうです。明日復活してたとしてもどんなに謝られても笑顔を向けられる気がしません。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔みたら思い出してしまいそうです😫
    限度ってもんがありますよね、、

• 2月17日
  • まいあさうら

まいあさうら

今日は確実に限度超えました。腹痛が治らないのでFENDIの財布でも買ってもらいます。
    こんな話を聞いていただいてありがとうございます🙇‍♀️はじめてのママリ🔰さんはいつでもお休みください🥺

• 2月17日
ゆん

それは、最悪ですね😱
しばらく、というか今後アルコール禁止にしたいですね👮

• まいあさうら

まいあさうら

寝る前に見る光景で過去一最悪でした。自分がこんなになるまで飲んだことないので、辛さを理解できずひたすら最悪な気分です。

• 2月17日