※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と片付け中に、義母からのメッセージを捨てられて怒り、物の捨て方で意見が割れています。片付けに対する考え方の違いが原因かもしれません。

本当に嫌だ!!!
引っ越しをするのに業者さんが事前に来て
色々見積もりを出してくださるので
その準備で少し部屋をきれいにしようと
子供が寝た後旦那と片付け開始!
旦那が率先してやってくれているので
私もやらなくては!!!と片付けていたら
旦那に!これ捨てないの?とクリスマスに義母からもらったメッセージを渡されました!
捨てて良いんだ!と思って捨てたら、、
俺はそういうの捨てらんないけどな!
と一言。
なら捨てないで持っていたら?と返すと
俺はいらない!と、、、。
私は物で溢れるのが嫌いなためちょこちょこ捨てる派です。
凄い思い出深いものはとっておきますが。
旦那は何でもかんでも思い出思い出でと、とっておくタイプです。
それからヒートアップ!
俺が始めたからって片付け始めやがって!と言われ
だって片付けしなかったら怒るでしょ?どっちにしても怒るでしょ?と言い返しました。
それから私が旦那に貰ったものを勝手に捨て始めたり、、
意味わかりません。
きっと目の前で義母からのメッセージを捨てられたのが嫌だったのかと思います。
片付けは自分の思い通りにならないとすぐ怒ります。

長々とすみません、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

だったら「捨てないの?」って聞くなよ!って話ですね😮‍💨
私の旦那だったら、子供かよ…ってなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    聞き方ですよね😅

    • 2月17日