※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北関東?(埼玉、群馬、栃木、茨城)らへんで子連れ旅行おすすめのところあ…

北関東?(埼玉、群馬、栃木、茨城)らへんで子連れ旅行おすすめのところありますか?
鬼怒川温泉気になっていたんですが、調べているとあまり子連れにはおすすめしないのかなといった印象で💦
旅館的なところに泊まり、レジャーも楽しめるところを検討しています(子供5歳)

神奈川から車で行く予定です

コメント

星

那須とか楽しいかなと!
遊園地とか、トリックアートとかありますよ!温泉もあるし

ぽこぺん

栃木県住みです。
那須どうぶつ王国行って、フィンランドの森でハンモックに揺られたり…キャンドルハウスシュシュで手作りキャンドル作るとかいかがでしょう😊
キャンドルはまだ作れる年齢じゃないのでやってませんが、まさについ先日、遊びに行ったルートです🤣笑
上の方も言ってますがトリックアートも3館ありますし、サファリパーク、ハイランドパークもあります😊
アウトレットもあるし、千本松牧場、南ケ丘牧場もメジャーかと😊
最近娘連れて日帰りでしょっちゅう行ってます🥰

よこ

埼玉からですがよく鬼怒川温泉行きます☺️
割と子連れは多い印象ですが💦
車なら途中にうつのみや動物園、おさるランド、とちのきファミリーランドなんかに寄っても楽しいです☺️
いちご狩りに寄って行かれるのも楽しいですね🍓
子供が機関車に乗れた事をすごく喜んでたので鬼怒川温泉駅〜下今市駅間を乗車するのもオススメです★
2月だと近隣の湯西川温泉付近でかまくら祭りとかも開催してると思うので個人的にはオススメ観光地です☺️

ママリ

私も那須がいいと思います。
エピナール那須は子供に優しい旅館です‼︎