※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻
家族・旦那

夫婦関係について、子供の風邪で夫が熱を出し休んだ際、妻が手伝ってほしいと言ったら、夫が冷たい態度を取り、子供っぽい発言を繰り返すことでイライラしています。夫の態度に困惑しています。

夫婦関係についてです。

夫婦揃って子供の風邪が移り私は頭痛が、夫は熱の為会社をお休みしました。
朝子供の保育園の支度や私の仕事の支度などでいつもより時間に追われてしまいバタバタしていた為、少し手伝ってくれればいいのにと文句を言ってしまってからの出来事なのですが

子供が生まれてから冷たくなった。
熱が出てても心配してないでしょ。
など、どうしようも無いことを言ってきます。
確かに子育てや家事や仕事に追われる毎日で夫の帰りも遅く夫婦時間などほぼありません。子供に向き合っている分夫に対して今までとは少し違う対応になっているのも事実ですが、なぜそんなことを責められないといけないのでしょうか‥

熱が出てても心配してくれない。という件については
今までは休憩時間に電話をくれたが今日はLINEだった。など高校生カップルかよという言い分でした‥
LINEだけじゃ心配してないという考え方にも呆れます。

子供っぽい発言をされるとイライラが増し益々夫婦関係が悪化していきそうです。
夫ってこんなもんなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんではないですが、同じようにじゃーこっちは頭痛ある中で保育園準備やら支度してバタバタしてんのに心配も手伝いもしてくれないのは冷たいのに入らないの??🙄
って聞きたいですね。

  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    頭痛薬を飲んでいたのを見ていたにも関わらず、体調悪いことを知らなかった。だそうです。なんだかこちらから優しく歩み寄る気持ちも冷めてしまいます💭

    • 2月16日
ひ

かわいらしい旦那さんだなぁと思ってしまいました😅

うちも家族みんなでインフルになった時に、私の方が熱あるのに夫ばっかり辛そうでイライラしました😂💦
冷たいとかは言いませんでしたが、俺の方がツラい的な発言はしてました😑

  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    子供が生まれてから夫が拗ねたりする姿が可愛いと思えなくなりました😓
    俺の方が辛いアピールイラっとしちゃいますね💭

    • 2月16日