※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)
妊活

生理後に血のような茶色いおりものが出て左腰が痛いです。排卵出血か不安です。排卵出血時に妊娠可能性はありますか。

こんばんは(´・∀・`)
実は生理が先月の30日から今月の7日までありました。生理の時でもエッチを何度かしました。生理が終わったつぎの日、8日にまたエッチをし、9日、12日にエッチをしました。
しかし、今日の13日、おりものの様な、血の様な茶色っぽい物が出ました。また、左腰がすごくズキズキしています。排卵出血かなと思いましたが、ルナルナでの予測は排卵日は、16日でした。これって排卵出血なんでしょうか。
また、もし仮に排卵出血だとして、排卵出血の段階で妊娠している可能性はあるのでしょうか。お忙しいと思いますが教えてくれる方お願いします🙇

コメント

先にお伺いしますが、妊娠希望の方でしょうか?

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

返信ありがとうございます。そうです!(´・ω・`)

テレホン

医者に行った方がいいんじゃないですか?子供を望んでいるなら尚更です。

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

そうですよね…(´・ω・`)ありがとうございます

排卵出血なるものは、排卵の1〜2日前位に出るそうなので、主さんのソレは排卵出血なんだとは思います…。

が、妊娠の可能性は、この場合は基礎体温を記録していないと何とも言えないと思います。

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ほんとに親身に答えて頂いてありがとうございます(´・ω・`)やっぱり基礎体温図らないとダメですよね…私測っていなくて…😢

希望じゃない方だったらどうしようとヒヤヒヤしたのは内緒のお話です(;´Д`)苦笑
確かに面倒は面倒ですよね( ノД`)
ですが慣れてしまえば、いつがタイミングいいかとか一目瞭然ですし今回がもし残念な結果でしたら次回からつけ始めてみてもいいとおもいますよー!(¨̮)

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ほんとにありがとうございます😢💖前にもこのような事が1度あって、旦那ともとても期待したのですが、残念ながら妊娠ではなくて…。どうしても期待してしまう毎日です…(´・ω・`)

はーまま

一番わ妊娠検査やく
つかったほうがいいかと。
すぐわかるし

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

前にも1度この様な事があって期待してしまったのですが、残念ながら妊娠に至らず…またショックになりそうでなかなか使えずにいます…(´・ω・`)

はーまま

けど、どの道病院いくか
検査薬ぢゃなきゃわからない
わけですし。

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ですよね。ショックも覚悟で検査しないといけないですよね(´・ω・`)でもまだ病院は早いかなと思ってます。まだ生理終って6日で茶色っぽい出血が出たのは今朝なので…(´・×・`)