※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中に体調不良で助けられているが、旦那が迎えに来る際、1日だけ会いに行きたいと言われた。体調が心配で会いたくない気持ちもあり、自己嫌悪している。

現在実家帰省中

帰省前から子供と共に体調不良で帰省中に悪化し、実親に抱っこしてもらったり寝かしつけしてもらったり助かってます!

もうすぐ旦那さんが迎えに来るのですが、
「1日前に会いにだけ行って、その日は自分の実家泊まって(旦那さんの実家も私の実家と方向は同じ)翌日また迎えに行こうかな」と言ってきました。

正直体調万全じゃないし、会いにきてくれたら相手しないといけないし。。。そっとしといてほしいなと思っちゃいました😭💦
とりあえず調子が良ければお出かけするかもなので、ごめんやけどやめてほしいーと言っちゃいました。自分の両親も孫との時間をゆっくり過ごしたいかなとも思ったので💦

ダメな奥さんかなと自己嫌悪になりそうです。。。

コメント

ママリ

ダメな奥さんではないと思いますよ☺︎

ただ、そっとしておいて欲しい気分なら事前に今日は来なくて良い、明日お迎えに来てと言えば良かったんじゃないかな?と。

それなら旦那さんも自宅に帰りゆっくり出来たと思いますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは自宅に1人でいるので、おそらくやることもなく1人でいてもつまらないのもあって少しでも子供に会いたいのかなぁと思いました😂💦
    言い方難しいですね

    • 2月16日