※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

産後、完母で育ててる方って旦那さんと仲良しする時おっぱいって舐めさ…

すいません、素朴な疑問です(・ω・)

産後、完母で育ててる方って旦那さんと仲良しする時
おっぱいって舐めさせたりしますか?

母乳のしくみを全然分かってないので
何を言ってんだって思う方いるかもしれないんですが笑

仲良しのとき旦那さんにおっぱい吸われて
母乳とかって出ないのかなぁ〜?って...

うちの主人はおっぱい大好き人間なので
産後の仲良しも絶対舐めたがると思うんです( ⋅ ̯⋅ )

わたしも別に嫌ではないんですが、
母乳出ちゃうならなんか、なんであんたに
飲ませなきゃいけないのってかんじで(笑)

くだらない疑問なんですが、
教えてください\( *´ω`* )/

コメント

ちょめ

うちの旦那は なんかちょっと甘い!って言ってましたよ笑

  • もも

    もも

    甘いんですか\(°Д° )/
    出ちゃうんですね〜やっぱり!

    • 3月16日
おててがかっぱえびせん♡

全然出ますよお😱😱😱(笑)
旦那もおっぱいだいすきでしたが
流石に嫌なのか出る!とわかってから
舐めなくなりました😜😭(笑)

  • もも

    もも

    やっぱり出るんですね😂
    うちの主人もそうなってくれれば...笑

    • 3月16日
ぶるぞん

吸われておっぱい出ますよ笑
お恥ずかしい話、うちもおっぱい大好きで母乳出てるの見るのも興奮するみたいで飲んでます(´°ω°`)💥
ほんと、なんであんたに飲ませなきゃいけないのって気分の時もありますw

  • もも

    もも

    ぶるぞんさんの旦那さん、相当な
    おっぱい好きですね(*´꒳`*)笑

    • 3月16日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    キモいですよね。笑
    おっぱい舐められるって思ったら、脳が授乳するって勘違いするのか最初は母乳が滴り落ちてました(´°ω°`)
    虫歯うつっちゃいけないので舐められた後は綺麗にした方が良いですよ😊

    • 3月17日
しず★

旦那の虫歯菌が赤ちゃんの口の中に入るのが嫌で私はなめさせません(笑)
どうしてもと言う時は仲良し後シャワー浴びてから授乳してます!

  • もも

    もも

    やっぱり気になりますよね衛生面😵
    わたしも清潔にしなきゃって
    思ってます( ⋅ ̯⋅ )

    • 3月16日
ちゅたろぅ

出ちゃうので上だけ着てしてます!笑

  • もも

    もも

    やはり出ますか!
    母乳パットがあるくらいですもんね😂

    • 3月16日
ひぃたん

私は虫歯菌がうつると嫌なので舐めさせてないです♬
旦那自身も気にする人なので舐めないですが🤗💗

  • もも

    もも

    虫歯菌うつっちゃいますよね〜💧
    うちの主人はあんまり気にしてくれなそうです( ¯ω¯ )だめだ

    • 3月16日
だんご

私も旦那も我が子が吸うものだし衛生的に…って感じで抵抗があったので舐めさせたりしませんでした😂💦

  • もも

    もも

    旦那さんもちゃんとわかってくださる方なんですね♡

    • 3月17日
ミッキー

旦那から吸われますよ(笑)
なので旦那母乳飲んでます(笑)
その後は必ずお風呂入ります(笑)

  • もも

    もも

    母乳をのめるのって奥さんのこと
    大好きだからこそですよね😳❣️

    • 3月17日
みるくてぃ

大人が吸っても母乳は出ません
検証済みですwww

赤ちゃんがおっぱいを飲むとき舌を使っているので、その行動が大人には出来ないんですよ
たまに母乳が勝手に出るときもありますが

うちの旦那もおっぱい大好き人間なので、隙あらば舐めようとします
産後私の体質が変わって胸を触られると不快になるので、絶対やらせませんが(笑)

  • もも

    もも

    そうなんですか!!
    誰が吸っても出るのかなぁなんて
    思ってました🤔笑

    産後、胸を触られるのが不快になる方よくお見かけするのでわたしもそうなるかもと少し不安です…笑

    • 3月17日
deleted user

うちまだ産後仲良ししてないんですが(それも問題(笑))、
母乳って大人が飲むと下すそうですよ💦
しかもうっかり病院なんぞいくと原因なぜかわかられちゃうとか…😅💦
旦那が調べたらしく(笑)、言ってたのを結構前に聞きました~👂

もし仲良しするとしても、衛生的に気になるので卒乳してからにしますね~😂😂😂

  • もも

    もも


    わたしも産後はなるべくしたくないです!笑
    でもレスも怖いです(T ^ T)

    えっ、大人にはよくない成分なんですかね?
    それとも栄養ありすぎちゃうとか...

    病院いって原因分かったらめちゃくちゃ
    はずかしいじゃないですかww

    やはり衛生面大事ですね💧

    • 3月17日
みかきてぃ

吸われれば出ます笑
揉まれるだけでもでてくるようになりますし片方吸われると、もう片方からピューっとでます(¯―¯٥)
ちなみになにもしてなくても突然出てきます、

上の子を授乳してる間はブラしっぱなしでしてましたよ!
旦那は触ったとしてもちょこっと触る程度で、母乳でてる間はあかちゃんのものだから、という意識も多少はあったんじゃないでしょうかね?笑

  • もも

    もも

    なぜもう片方からぴゅーっと!笑
    やはり母乳パットあるくらいですもんね💧

    そういう意識がわたしの主人にも
    芽生えてほしいです( ¯ω¯ )

    • 3月17日
  • みかきてぃ

    みかきてぃ

    ホルモン?の影響らしいです!
    あかちゃんに吸われててもそうなんですが(もちろん笑)、吸われてないほうからもでるので添い寝でおっぱいあげると横漏れしたり、寝てる間にパジャマがビタビタになったりしました^^;
    授乳感覚があいて、リズムが整えば漏れることも少なくはなりましたがそれまで不快で仕方なかったです(´;ω;`)

    • 3月17日
deleted user

赤ちゃんが生まれてお互い本当の親になると、何事も子供優先になるので、自分の快楽<子供の栄養、になるはずです。もしくは、そう言ってやめさせましょう!

衛生面的にも、精神的にも、しかも母親側は余計に常に育児モードなので、触らせたくも無くなります。触るのは良くても舐められるのは絶対無理です。

  • もも

    もも

    そうですよね💧
    素朴な疑問とはいえまだまだ母親の自覚が
    足りてませんでした( ´•ω•` )

    衛生面は舐めさせる舐めさせない以前に気をつけていきたいと思います!!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中ならそんなもんですよ〜。生まれないと、母親でも自覚って良くても半分くらいしか出てこないです(笑)

    とりあえず、育児モードは本当に今までのラブラブイチャイチャはどこへやら…って感じです(笑)仲良くても今までの7割程度になるし、何より自然と子供優先の思考になりますよ( ˘ᵕ˘ )

    • 3月17日
deleted user

舐めさせてる人が多過ぎてびっくりです😅
気持ち悪くないんですかね?
私気持ち悪くて
もう上の子妊娠中からなので
2年以上?胸さえ触らせてないです😅
子どものなのにって感じです☺