※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんのお弁当箱のサイズについて悩んでいます。同じくらいのお子さんをお持ちの方、どれくらいの大きさのお弁当箱を使っていますか?

もうすぐ3歳の子供がいます!(現在2才11カ月)

お弁当箱が280mlなのですが、ご飯の量が足りないみたいです💦
次に大きいお弁当箱って360mlですよね?!それだと大きいし....

同じくらいのお子さんをお持ちの方、どれくらの大きさのお弁当箱使ってますか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

よく食べるので2歳半頃から530ml使ってます😂ギチギチに入れてはいないですが、完食してます!
360mlで良いかなと思いますが、280mlにおかずだけ入れておにぎりはラップで入れるとか試すのもアリかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりアドバイスありがとうございます!!
    280mlにおかずのみって多くないですか?!そんなこと無いですかね🥺💦
    ていうか、二歳半で530はすごい笑💕🤩

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給食毎回おかわりしてるみたいなので、食べ過ぎてるかもです😂💦
    ぎゅうぎゅうに入れなければ大丈夫かなと私は思います!あとは写真みたいに容量違いが色々セットになってるお弁当箱もあるので調整出来そうです✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回お代わりかわいい笑😽
    Amazonにこんなのありました?!めっちゃ探してたのに!わざわざお写真あがとうございます🥺💕

• 2月16日