※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

母へのお礼について、食べ物以外でのアイデアが欲しいです。

実母へのお礼、どうしたらいいでしょうか💦

里帰りなしのため、母が家まで来て産前産後トータル2ヶ月泊まり込みで家事育児のサポートをしてくれています。
またその間の買い物の費用も母持ちです😭

どうやってお礼したらいいでしょうか
旅行もあまりしない性格で化粧も好まず😅
美味しい食べ物を贈るくらいしか思いつかないのですが、あまりにもお世話になっているのでもう少しお礼したいです!
良いアイデアありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルご飯のチケットとかマッサージのチケットとかどうですか??

  • みか

    みか

    マッサージはあまり好きじゃないと言われてしまって😥
    ホテルご飯は良いですね!調べてみます☺️

    • 2月16日
まま

本人にリクエスト聞きました!
上の子のときは、財布が欲しいと言われました☺️

下の子のときは、落ち着いたらみんなでランチ行きたい!とのことで、ホテルランチご馳走しました。
ホテルなら大きい授乳室も貸してくれたり良かったです。

  • みか

    みか

    聞いてもいらないって言われそうで聞いてませんでした💦
    聞くのが1番ですね!

    財布とか長く使ってもらえるものいいなーと思いました☺️
    みんなでご飯もいいですね!!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰 

産前産後で1か月ちょっとお世話になった時は現金5万+グルメ系のカタログギフトを渡しました。

  • みか

    みか

    現金とカタログギフトは絶対外さない組み合わせですね!!
    いろんなカタログギフトがあるので調べてみす☺️

    • 2月16日