※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

女の子の出産祝いには、ジェラートピケやラルフローレンの服が喜ばれるかもしれません。80サイズの服も使えるかもしれませんが、悩んでいます。

女の子の出産祝いもらって嬉しいものや、ブランドはありますか?

ジェラートピケやラルフローレンを考えているんですが何がいいですかね?

すぐ使えなくても、いずれ使えるような80くらいの服でもいいですかねー?
久しぶりなので悩みます🥺

みなさんの意見をお聞かせください😄

コメント

ストラスアイラ

娘が生まれた時、ちょっと先用にってジェラピケのもこもこパーカー貰いました💕
一年後の冬に大活躍でした♪

• りんご♡

りんご♡

良かった😄モコモコパーカーかわいいなぁと思って買おうか悩んでるところでした😊
    ありがとうございました♪

• 2月16日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

可愛いですよね!
    私、貰うまでジェラピケにベビーサイズがあるって知らなくて、感動しました💕
    そのあとジェラピケでトレーナー買ったのですが、トレーナーよりパーカーの方が使い勝手が良いと思いました😊

• 2月16日
  • りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🥰

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私はせっかくブランド物貰えるなら長く使いたいので80以上のいずれ使える服はとても嬉しいです🥰
ジェラピケもラルフローレンも好きです♡

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊
    ジェラートピケもラルフローレンもそんなに好みから外れず良いブランドかなぁと思って考えていました😊

• 2月16日
かりん❁

プティマインはあげたし頂きました🥰
おでかけ用のワンピースとか、セットアップとかは自分では買わないので嬉しかったです☺️

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊
    確かに自分では買わないものは嬉しいですよね🥰

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

80の服も嬉しいですし、着れる期間短いからこそ思いっきり可愛いデザインの70も嬉しかったです🥹✨
ジェラピケのスタイ、ブランケット嬉しかったです💕

• りんご♡

りんご♡

やっぱりジェラートピケは可愛いですよね🥹
    ありがとうございます😊

• 2月16日