※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦時間が欲しいけど、夫は時間の無駄だと思っている。大事にされていないと感じ、離婚を考えている。

夫婦時間ありますか?
夫婦仲はいいですか?

夫は子育てよくやってくれているし家事も手伝ってくれます。ただ私のことは大事にしてくれていないなと感じます。
夫婦時間が欲しい私と時間の無駄だと思う夫。

夫婦時間がない、大事にしてもらっている気がしない、スキンシップがない、冷めたと言われた。だけで離婚するのはよくないですかね、、、

コメント

deleted user

夫婦時間はあります🥲

そんなこと言われたら何のために子育てしてるか、家事してるかわからなくなります😞
一緒にいる意味ある?って悲しいですね😭

でも離婚ってなると子供もいるし、、、とことん話し合うしかないかなと🥲
それでもダメなら離婚も考えると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    わからななりますよね〜〜
    そうなんです。子供が、、、

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私的には十分な離婚理由ですね。
私は夫婦時間を時間の無駄と言う人とこの先暮らす自信はないです…。

  • ママリ

    ママリ

    離婚理由になりますよね、、、

    • 2月17日
えるさちゃん🍊

夫婦時間はないですね😂
子供たちが寝たあと自分が起きてればって感じです😂
でも夫婦の時間無駄っていうのはちょっと悲しいですね🥲

  • ママリ

    ママリ

    夫婦時間なくても仲良いですか?

    悲しいですよね、、

    • 2月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なくても仲良いですよ🙌
    起きてる間に一緒にテレビ見たりはしてますが😂

    • 2月17日
わんわんお!

自分が大切にされてないと感じるのは、私にとって離婚理由になります💦
うちはその辺の価値観が一致しているので、夫婦時間は毎日あります!

  • ママリ

    ママリ

    なりますよね、、、、

    • 2月17日