※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園から帰宅したら旦那が不機嫌。理由は電話対応が気に入らなかったから。自分の行動を問いかけられ、療養中の旦那について悩んでいる。

さっき保育園お迎えに言行ってたんですけど、先生と話してる途中に家にいる旦那から電話かかってきて、ちょっと今無理って電話切ったんですよ。
そんでかけ直したら出ない、LINEしても未読無視、家ついて荷物取りに来て欲しくて電話してもでない。
帰ってみてみたら謎に不機嫌。理由きいたらさっきの電話が気に食わなかった。
????過ぎません?笑
下の子のオムツ見てみて💩してる?って聞いたら、自分でしたら?自分で確認してってケータイしか見ない。
こいつ今日起きたの13時半ですよ。コロナなってて療養期間やからってぐーすかぴーすか。
私が悪いですか?悪い要素わかんないんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

一番大変な子供ですね😱
ほっときましょ😱

®️®️

うわーーーーーむりーーーーーーむかつくーーーーーー!!

でっかい長男超イラネ👹

🔰

馬鹿がおる~☺️笑笑
何様?笑