※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなると、歩いている時や動いている時でも胎動を感じることがありますか?

最近ぽこぽこ胎動が嬉しいです😊💕

しかし、いまは座ってる時、横になってるとき、寝る前などちょっとじっとしてると感じるのですが、
もっと赤ちゃん大きくなったら、歩いてたり動いてても感じるようになるんですか??🤔🌟

コメント

Disney♡

感じますよ~♡
私は立ち仕事で結構ハードに動いてましたがすごかったです(笑)痛いくらいでした😂

yumama

感じますよ✨
ウォーキング中に最近よく感じます☺︎

k_mama

私は自分が動かない時にしか胎動分かりませんでした(。・ω・。)

ママリさん

動いてても感じましたよー!
もういつでもどこでもぼっこんぼっこん、ぐにょぐにょ!笑
食後はとくに凄かったです❗️暴れてました。笑

kachi♡

私は20wくらいからもう立ってる時でもぼこん👊🏼されるようになり、22wくらいには歩いててもぼこんぼこんどかん👊🏼ってされてます😂💞💞
私もまだまだ24wなので痛いとか思うほど大きくないですが、元気すぎてびっくりしますww

ちい

何をしててもボコボコ動いてます😂
最近は蹴りが強くなってきて
「痛いっっ!!」って言ってしまいます(笑)

結優

私は寝てるときとか歩いてるときはわからなかったです。

寝転がってるときや、立ってるとき、座ってるときに感じました。

だから起きてしばらく胎動がないと不安で仕方なかったです。