※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

上司から本社で復職話があると連絡があり、金髪を暗く染めるよう言われた。まだ復職前で不満があり、髪を染めるのは嫌だが、他の人は染めているか気になる。

今月末に復職について話があるから本社に来て欲しいと上司から連絡がありました。

本社なので服装はカジュアルに、髪の毛は金髪なので結って行こうと思ってたのですが、髪の毛明るかったら暗く染めてきてねと言わました…。

正直こちらとしてはまだ復職してないし本社はいくけど仕事しに言ってるわけでもないのになんで???って感じです。

黒スプレーもしたことありますが、色が斑に残ってめっちゃ汚くなった記憶があるのでしたくないのが本音です。。

でもこれでもみなさん髪の毛染めていきますよね…?💦
最後の1ヶ月くらい好きに髪色染めて切り替えたかったんですが…😭

コメント

けー

残念ですが気分転換は終了でもうそこからお仕事モードと割り切って暗く染めますね💦
わざわざ言われたんだから必須なんだと思いますよ。

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね😭
    コメントしてくださったおかげで残り1ヶ月で仕事する気持ちに切り替えようと思うことができました🥲
    ありがとうございます!

• 2月16日
まろん

結局あと1か月だったら、私ならもう染めちゃうと思いますけど
黒スプレーするか、染めるか、ウィッグ被るか
何かしらの対応はして行きますね😅

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね🥲

たしかにどうせあと1ヶ月ですし、3月下旬で黒染めするなら2月下旬にしても変わらないし自由に染めるお金もったいないな、思うことが出来ました!!

ありがとうございます!

• 2月16日