※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人見知りのママさんが、なぜかAちゃんだけを家族同様扱いして遊びに連れ出し、お泊まりさせられることに戸惑っています。関係性が不明瞭で困惑しており、他の子供とも一緒に遊ぶ際にもAちゃんを連れてくることがあります。

普段は人見知りのママさんです。

なぜか、自分の子供じゃないAちゃんだけ(母無し)を自分の家族同様連れ出して遊びに出かけたり、朝までオールしたりお泊まりされたりされるんですが…
我が娘と遊ぶときも連れてきます。
最初はたまたまかと思っていたのですが
頻繁すぎて関係性が分からなくなってきて。
Aちゃんを学校お迎えいったり、なんならAちゃんの妹までもお迎えに行かれます。
Aちゃんのママは元気で普通の方です。
その人見知りのママさんの行動が不思議で仕方なくて。うちにだけではなく他の子と遊ぶ時もAちゃんを連れてくるらしく、親戚のおばちゃんか!と
言いたくなります。。。

コメント

deleted user

人見知りママさんは気になりませんが、Aちゃんママさんのほうがすごく不思議で気になります🤔💦
他人に学校の送迎や遊びの同伴など全て任せて、ママ何してるんだろうか。仕事だとしても朝までオールも許可してるんですよね・・・どうしたんだろう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Aちゃん宅でオールはしているそうです。
    いや、人見知りの方が連れ出すよ!と姉御?的な感じで連れ出されてるみたいです。

    • 2月16日
ちょこ

色んな事情があるんじゃないですかね?もしかしたら、本当に親戚とか、いとことか💡
お母さんも、元気そうに見えるけど、精神的な病気があるかもしれませんし。

deleted user

何か目に見えない特別な事情や関係があるかも知れませんし、あまり気にしないことですね。