※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が昼間泣き続けて疲れています。理由がわからずストレスがたまり心が折れそうです。

もうすぐ10ヶ月の娘がいます。

ずっと泣いてて疲れます😓
ご飯も食べたし眠そうでもないし、、、
なにをぐずってるのか全くわからない、離れると泣くけど抱っこしても近くにいても泣くのでYouTube見せるしかないです😭
朝と夜は大丈夫なんですが昼間だけ、、

なにを求めているのか全くわからないです、、、、
この間までそんな感じじゃなかったような😓
ストレスたまって心折れそうです😭

コメント

まる

その頃一番辛かったです😅
何で不機嫌なのかもわからないし…
たぶん本人も色々分かってきてるけど思うように動けないし戸惑いがあるのかなって思います🥲
1歳越えたら段々なんで不機嫌かわかるようになってきましたよ😊

• no

no

そうゆう時期なんですかね😭
    全然わからないのでもう困り果ててます🥲笑
    こちらもゆっくりしたいのにあやしてもダメだしで😭
    なんとか乗り越えます〜🥲

• 2月16日
りっくんママ

めちゃくちゃ分かります😅
毎日ずっと泣いてます!
うちのは抱っこしろ〜でずっと泣いてますがここ1週間くらい特にひどいです😱
ご飯と昼寝以外の起きてる時ずっとグズっててほんと毎日ストレスやばいです〜

• no

no

この月齢だとよくあるんですかね😭
    抱っこしたらしたで降りたいのか手で押されてまた泣かれます🥲
    ストレスですよねほんとに、、、理由がわからないのでか余計に💦
    同じ方いてなんだかみんな同じなんだと心強くなります!!
    頑張りましょうね😭🧡

• 2月17日