※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫のいない休日が憂鬱で、家でYouTubeばかり見ているが、子供との遊びに疲れる。大人が子供に合わせる方がうまくいくでしょうか。

夫のいない休日が憂鬱です。

夫がいない休日が憂鬱です。
疲れるから出掛けたくないけど、家にいたらYouTubeばかり。ままごとやり始めるとセリフは強要される、メザスタにはまっているので、タグで遊ぶが、ゲームのように遊ぶ(私は、このポケモンは何タイプとか覚える特訓遊びにしたい)、料理は途中で投げ出す、粘土や工作は私がすぐ飽きる(付き合えばいいのですが💦)。やはり大人、親が子どもに合わせた方がうまくいきますかね?

コメント

satocchi

うちも休日はYouTubeばかりですよ〜🥹💦だめだと分かりつつ寒くて外に行きたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上同学年さんてすね!
    同じですか!
    そういうとき、自分は何をされていますか?
    うち、テレビでYouTubeなので、ママと交換こで見ようと提案しても却下されイライラしちゃいます🤣

• 2月16日
  • satocchi

satocchi

そうですね、上の子同学年ですね🤩上の子タブレットあるのでそれでYouTube見せてるんですが、そうすると下の子もYouTube見たいので、下の子はTVでYouTubeです😅😂
    そのとき自分はスマホ…ほんと遊んであげない悪い親です…😅

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
YouTubeはタブレット&テレビで、自分はスマホなんですね!私もスマホいじるか家事に逃げちゃいます💦