※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が私の好みではない服を買ってきます。止めたいけど言えません💦

義母が全く私の好みでは無い服をSHEINで買って渡してきます。気持ちはありがたいですが、、、どうにかやめて欲しいけど言えません💦

コメント

ご主人に言ってもらいましょ!

• ママリ

ママリ

やっぱりそれがいいですよね!

• 2月16日
はじめてのママリ

初めの方は旦那に言ってもらってました👨🏻笑

• ママリ

ママリ

私も言ってもらおうかなと思います💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うわぁ😭それは困っちゃいますね!
旦那さんに言ってもらうのはダメですか?
『◯◯(奥さんの名前)だって好きな色や好みがあるからさ、服は自分で決めさせてあげなよ☺️自分で服を選ぶのもファッションの楽しさなんだからさ!』的な!事を言ってもらうのはどうですか?✨

• ママリ

ママリ

そんなに気の利くように言ってくれたら助かります🤣🤣お願いしてみます💦

• 2月16日
ママリ

私もいらない服貰って困りましたが(しかも質が凄く悪い)貰う度「私のはいいのに〜すみません💦」とありがとうでは無く申し訳ない感じで毎回言ってます。
必ず毎回そういうマイナスな感じにしてたからか頻度は減りました☺️✨

• ママリ

ママリ

それいいですね!わたしもありがとうではなくそのような感じで言ってみます😭😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ありがたいんですが、以後大丈夫です!

自分で好きなの買います。
気持ちだけ、ありがとうございます。

はっきり言う。

• ママリ

ママリ

勇気をだして言うべきですよね、、

• 2月16日
はじめてのママリ

私も全く好みではないパジャマ送られてきました😂💦

え?わざとこれ送ってる?って思うくらい笑

普通会った時の服装とか、旦那に聞けばタイプ分かるじゃないですか?
なのにわざと送ってるのかと思いました笑

パジャマがもこもこのクマみたいなやつで、タグついたままとりあえずしまってます。
いつかメルカリだしてやります。

• ママリ

ママリ

言っちゃ悪いけどほんとにセンスのないものだと困りますよね💦

私は I Love papaとかかれたタンクトップのロンパース、、
    いや書いてる言葉も無理だしこの時期にタンクトップってどこで着せるんだよって感じです🤣
    外になんてもちろん着ていけないし家でも着させたくないです。笑

メルカリいいですね!
    タンクトップのI Love papaは売れるでしょうか、、笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママじゃないんだ😂⁉️
    腹立ちますね!

絶対売れると思います❣️
    これから夏やってくるし、
    長袖と合わせても着れそうだし、新品未使用なら全然いいですよ❣️
    私もこの前袴のやつ未使用でメルカリで買いました!笑

• 2月16日