※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達や人と会うのは楽しいが、前日の心配が苦手。家族とのお出かけは別で、楽しいと感じる。同じような経験をした方いますか?

友達や人と会う時、会えば楽しいんですが
会うまでの日にちが迫ってくるヤツ(伝われ)が、苦手でめんどくさいな〜〜当日誰か熱出して行けなくなれ〜、中止にならないかな〜って常に思ってしまいます笑

誰かと会った次のはどこにも行きたくない笑

でも、家族とのお出かけは別なんです!!それはめんどくさいってならない!

わかる方いますか??

コメント

はっぴー

くそわかります(笑)(笑)
わたしもそうですw

はじめてのママリ🔰

えーめちゃくちゃわかります笑
遊ぶ約束してる時も楽しみ、たのしいからするんですが
その約束日近づいてくるにつれ
だるすぎて行きたくねぇ〜となります(笑)

嵐

めっちゃくちゃわかりますよ!
最初遊ぼーって誘われて日程まで決めて楽しみにしてるけど段々面倒になってきます😅

幼馴染の親友ママだけど面倒くさくなる事多々あり!

冬休み二日間誘われてたけど段々面倒になって予定日の三日前になんか予定あるって言って断りました😅

さすがに春休みになったときは一回くらい会わなきゃだなー😭1か月くらいうちは新一年生になるから休みになるんで笑

あったらめっちゃ長時間喋って楽しんですけどね🤣