別れるべき?30代前半で交際4年。彼氏とこの様な状況になってます。距離…
別れるべき?
30代前半で交際4年。
彼氏とこの様な状況になってます。
距離を置きたいんでしょうか、、
それとも別れたい?
年明けに、私から結婚についての不安を彼氏に直接会って話した事がきっかけでした。
日を空けて再度会って話しましたが結論が出ず、昨晩この様なやりとりになりました。
- 初めてのまま
はじめてのママリ🔰
距離を置きたいんだと思います、でも距離を置くって結婚してなければ別れることだと思います!
はじめてのママリ🔰
少し距離を置いた方が良さそうです。
はじめてのママリ🔰
おたがい独身なんですか??
結局そのような物言いをするということは、はなれたいのかなとかんじます
まめた
すいません、ちょっと回りくどくて、彼氏さん何が言いたいの?て思いました。
別れるまではいかなくても、距離をおきたいような気はします…結婚について話をしていける状態ではない。
彼氏さんが悩んでるからこんな会話をしてくるのかもしれないですね🤔
はじめてのママリ🔰
現状で彼は幸せだと感じられなくなっているし、今のままなら結婚はできないって考えてるのかなーと思いました🤔
お互いって言葉を濁していますが、ままりさんに対して不満があるんじゃないですかね?💦
ご自身はどうしたいんでしょう?
「なるべく早く結婚すること」にこだわるのであれば別れた方が良さそうな気がします!
関係を改善したいのであれば、こちらに対して不満に思ってる事をしっかり聞いて受け止めたら改善の余地はあるのかなーと。
そこをクリアしないと彼の中で結婚を考えるに至らないんだと思いました!
ママり
なんか遠回しに別れたいと言っているような気がします🥲💦
に、してもなんか嫌な言い方ですね、、
はじめてのママリ🔰
私的に別れたい、終わりにしたいんだと思います。
そうだよね。別れよう。って主さんからの言葉を待っているのではないですかね?🤔
恐らく自分から別れを告げると色々と言われるのが嫌で主さんに言わせようとしているのかもしれません。
自分が別れを決めたんじゃなくて主さんが決めた!とそういう風に事を持って行きたいんじゃないですかね🤔
そういう人って被害者ヅラして
俺はずっと一緒に居たかったけど…とか
最後に別れを決めたのは君だからね!とか俺は悪くない みたいな事言うやついます😂
-
初めてのまま
私もそう感じました。
しかし、このやりとりの前のラリーにて私が破局めいた事を言ったら「どうにもならない問題なのかな、、」と引き止める様な返事があったので謎です。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
彼氏の方が別れたい、もしくは結婚には踏み切れないんだと思います💦
はじめてのママリ🔰
彼はあなたとの関係を良くするために、あなたに自分を見つめ直して欲しいんだと思います。(別れたいんだったらやり取りをすること自体諦める気がします)
具体的にはあなたの彼に対する態度に思いやりがなくなってきていること。
彼は冷静に自分たちの関係を客観視しているように見えます。
あなたに自覚がなかったり、自分を見つめ治したいと思わないのなら別れてもいいと思います。
何年付き合っても結婚したとしても、思いやりってすっごく大事です。
もちろん彼に対してあなたがこうしてほしいと思うことがあるのなら、具体的に彼に伝えることも大切だと思います。
コメント