※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれちゃそ
妊活

卵管造影は順調で安心。5回目の人工授精を終え、赤ちゃんの授かりを祈っています。皆さんも頑張りましょう。

先週初めて卵管造影しました!
ビビって緊張していましたが、
痛くなく、卵管も詰まってなかったです、
安心しましたヽ(;▽;)ノ

卵管造影した後はゴールデン期と言われてますが、
14日に5回目人工授精しました。


どうか、どうか、、、、どうか
授かってくださいと祈り続けています😭


そろそろ赤ちゃんが来てくれますように🙏


人工授精してる方皆さん頑張りましょう😭

コメント

deleted user

人工授精ではなくタイミングですが…回答してすみません💦
私も今周期初めて卵管造影しました!
痛かったけど詰まってなくてこれから妊娠しやすい期間だからがんばってね!と言われました🥲✨
もはや生理前みたいな体調でなかば諦めてますが、お互い授かれてるといいですね🥹✨🌟

  • みれちゃそ

    みれちゃそ

    卵管造影お疲れ様でした!!!
    ゴールデン期
    お互い授かりますように🙏

    ママリさんも、赤いものを見るまでは信じましょう‼️🥹

    • 2月16日