※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供が見えると私以外を拒否し、ベビーカーが苦手で私の抱っこを求めます。集合写真でも私から離れようとしません。大変だけど愛おしい。同じ経験の方いますか?

ままっこさんいますか?
うちの子は、私が見えなければ見えないで平気なのに
私が見えると誰が抱っこしてても号泣で私に手を伸ばして
抱っこしてくれと言ったりてどこいくにしても
ベビーカーが苦手なので私の抱っこです😢

いなければいないで全然泣かないです、、
見えると私ではないと寝かしつけギャン泣きだし、
ママ友とベビたちと出かけてもうちの子だけ私から
離れようとしません、、、
集合写真とろうと下ろそうとすると、ギャン泣きで
すぐ私の方へきます、、


確かに今の時期しかこんなことは感じられないし
とても愛おしいですが、とても大変です、、、、
ディズニーへ電車へで行った時、パーク内でも全て
抱っこでした😎、、、、、


同じような方いますか!?

コメント

deleted user

うちもです💦
旦那と出かけてもママママなので、結局一人で連れているのと変わらなくて疲れます(笑)

  • みみ

    みみ

    本当そうですそうです〜〜😢
    可愛いけどやはり大変ですよね💦

    • 2月16日
🐨

わかります🥲
可愛いけど月齢が大きくなればなるほど重いので体力がほんとにもちません。笑
うちはもうすぐ2人目が産まれるので、
さすがに寝かしつけだけでもパパに慣れて欲しくて、お風呂上がりに着替えだけ手伝ったら私はしれっとフェードアウトしてクローゼットに隠れます。笑

  • みみ

    みみ

    私もしれっと抱っこを他の人がしてたら逃げたりします笑
    その方が早く寝付きます☺️

    • 2月16日
ママリ

場所見知りありませんか?
うちの子がそうで、慣れないところに行くと抱っこ抱っこです。

大人が楽しいと思っているところでも子供にとって目新しいものは全部、不安、心細い、イヤになるようでピッタリ抱っこ必須でした。

場所見知りは性格と同じようなものなのでしばらく変わらないと思います。

  • みみ

    みみ

    確かにそうかもしれません🫨
    ベビーカーに乗らないのもそのせいかもしれないですね…!

    • 2月16日