※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で性別確認したいが、はっきりしない。楽しみ増えるし、我慢できずに質問。19週で分かるといい。

13週で男の子らしきモノが見えたんですが
その後15週で見えず
17週で今日わかるかなーと思ったら
お股は見えてたけどはっきり分からず…

息子の時は17週ではっきり見えたので
あの見え方どっちなのか謎です🤔

性別はどっちでも良いんですけど
こっちですってわかった方が楽しみが増えますよね🥰
本当は聞かずに産むまで行こうと思ってましたが
やっぱり我慢できませんでした😂

次2週間後19週で分かれば良いなぁ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目女の子でしたが、12週の時男の子のモノらしきもの見えました😂
男の子か!?と思いましたが女の子でた🎀• - •̥🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳!?
    男の子っぽいものが見えたら
    もう男の子だろうと思ってたので
    7割男の子かなって思ってましたが
    今日で半々になりました😂✨

    次回楽しみです😌

    • 2月16日