※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のおじさんが不適切な行動をしていて、他の社員も気持ち悪がっている。相談するべきか悩んでいる。

考え過ぎっていうのもあるとは思いますが、職場のおじさんがいつも私が着替えてる時間にわざわざ詰所きて挨拶もせずにしばらくいます。

こちらがわざわざ時間ずらしたりしても相手も時間ずらしてくるようでしんどいです。

着替えはロッカーでカーテンだけのところで着替えるんだけど、他の人たちは詰所入ってきたらすぐに挨拶するのにその人はしないからなんなのかな?

前にその人からおでこを触られたこともあったし、私が電車通勤の時に残業すると上司が家まで送ってくれたけど、その上司に対して『送っている途中に事故になったらダメだから送るのやめなよ』って言ったのにその後、私に『送ってあげる』って言ってきて気持ち悪かったし、
何回か仕方なく一緒に帰ることになった時も『後ろの席はダメ、横に乗って』と言われ気持ち悪かったです。

他の人なら必ず後ろだし、後ろに荷物ある訳でもなく助手席に荷物置いてあるのをわざわざどけて横に乗せようとされたことあったからなんかもう気持ち悪いしかなくて😢

ちなみに私だけでなくて他の社員も気持ち悪がってて
椅子が正面に座っていたのに急に『エアコンの風強いからそっちに行っていい?』と聞かれ接近されたあげく、椅子が3つ並んでて間に一つ空きがあったのにどんどん近づいてきてその椅子に手を伸ばしてきたそうで気持ち悪がっていました。

他の人も距離感が近いってことで上司に報告しているそうで上司も『他の人もそういうこと言ってたなー、、誰だっけー』っていう感じでした。

みなさんなら気持ち悪いなと感じますか?
私が気にし過ぎかなという気もしており上司に相談するかどうしようか悩んでいます。

コメント

25

読んでるだけでも気持ち悪いなと思うのではじめてのママリ🔰さんは実際すごい気持ち悪い思いしてるんだろうなと思いました💦
上司に相談してそれでもダメなら労基に相談するかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今まで何もなくてたまたま着替え時間に来るだけなら被ったんだ時思えるのですが、今までのこと含むとどうにも気持ち悪くて…
    ありがとうございます😊

• 2月16日
ママリン

すごい気持ち悪いですね💦
そして 役に立たない上司さんですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方から見ても気持ち悪いって思いますよね?
    上司、仕事が多過ぎて人の話忘れがちなんですよ…(TT)

• 2月16日