※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースやカバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?セパレートも買い始めたけど、赤ちゃんっぽい服がやっぱりかわいいと思います。

ロンパースやカバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?

そろそろセパレートも買い始めたのですが、やっぱり赤ちゃんっぽい服がかわいいなと思いまして😂

コメント

ハジメテノママリ

まだロンパース着せてます🫣🩷
でもたまに可愛い!丈短めだが来年も着せれる!って感じのは買って着せてます🥰
そうなんですよね…!ロンパースは今しか着せれないし😭😭😭😭笑

はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月ですが、ロンパース着せてますよ☺️
これから買うのは80のセパレートですが、ロンパースは今しか着れないので✨セパレートも何着か持ってます。
先日かわいいのがあって、80サイズのロンパース買っちゃいました😁

はじめてのママリ🔰

80サイズのセパレート風ロンパース?(足付きのやつ)を1歳くらいまで着せてましたよ😄

1歳前後ならデザイン次第でまだ着てる子いると思います!

はじめてのママリ🔰

1歳ごろまで着てましたよ!
9月生まれなので、夏はロンパース一枚で過ごして、秋になったころからセパレートになりました😊