※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた子供の体温が高い。クラスに感染者がいるため、インフルやコロナの検査を受けるべきか。お休みした方がいいでしょうか。

昨日幼稚園終わり、スイミングから帰ってきて
体温が38.8ありました。

そのあとも38.5〜37.9あり
今測ったら36.5まで下がってました。

一応幼稚園はお休みしたほうがいいですよね😭
一旦熱は下がってますがインフルやコロナの検査はしてもらえるのでしょうか?
娘のクラスにインフル5人コロナ1人出てます、、😅

コメント

ちゅんちゅん

おやすみさせます。
検査もしてもらえると思います

はじめてのママリ🔰

幼稚園で解熱後37.5以上は24時間経ってから登園する決まりとかありませんか?
どちらにしろもう金曜日だし、お休みして心配なら受診された方が安心出来そうですね😌
周りに居るなら検査してもらえるかもしれないです!

ママリ

息子の通う幼稚園は朝下がっていれば通えますが(昨日お熱あったけど下がりましたと伝えてくださいとは言われています)、朝は熱は下がりやすく昼間また上がることはよくあるので休ませます💦
検査も病院で希望すればしてくれると思います。
お大事になさってください。