※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
お出かけ

【直島の観光について教えてください!】来月、香川県の直島へ3歳1ヶ月の…

【直島の観光について教えてください!】
来月、香川県の直島へ3歳1ヶ月の娘を連れて旅行に行く予定です。その際、ぜひ地中美術館に行きたいと考えているのですが、3歳の娘を連れて行けるのか心配です、、、ちなみに、まだ美術館は行ったことがありません。同じくらいの子どもを連れて行かれた方がいたら、子連れでも問題なさそうなのか、雰囲気等教えていただきたいです。また、オススメスポットもあれば、ぜひ教えてください!

コメント

ふ9🍵

上の子が小2の時に行きました。
地中美術館は展示数が少ないのとちょっと体験型のような感じになっている(ネタバレしちゃうので詳しくは避けますね)のですごく飽きちゃうというほどでもないと思います。
ゆっくりは見れないけど少し見れれば十分くらいの覚悟で臨めればいけると思います✨

• みーさん

みーさん

ありがとうございます!
    私がどうしても行きたい場所なので、少し見れれば十分の覚悟で行ってみようと思います😉体験型みたいな感じなんですね、それなら娘も少しは楽しめそうです♪

• 2月16日