※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

JCBの商品券10万円分ありますが、使い道がないので換金するか迷っています。

頂いたJCBの商品券が10万円分あります。
いつもクレジットカードで買い物をするので使う機会がないのですが、折角なので何かに使いたいです。
それか、換金した方が良いですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

JCB商品券って割とどこでも使えますが、
パッと思いつかないのであれば
現金化しますかね!換金させます

🌻

いろんな所で私は使ってます🙆🏻‍♀️✨頂きものであれば、クレジットカードで払うより使える所でどんどん使えば10万円は浮きますからね😁!!

ぴっぷる

クレカで10万円弱使った時に付くポイントがどれくらいかによって決めるのは如何でしょうか??
もし結構ポイントが付くなら換金して支払いに充てつつポイントゲット、あまり付かないようなら換金するとちょっと目減りするので商品券で消費する感じで💡

もふもふ

JCBは西友などの大型スーパー、飲食店、本屋など割とどこでも使えるので、私は重宝してます。
ユニクロでも使えます。

新宿のアクセスチケットで換金すると、たしか、99.5%とかだったと思います。
近場の金券ショップの換金率や、クレジットカードのポイント率から決めてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

3000円っぽちですが今日JCBギフト券がイオンで使えると調べたので行ったら目当てのお店はギフト券使えないと聞いてイライラしたのですぐ換金しました。

95%950円×3でした、他コメント見ると高い金券ショップあるみたいですね。

10万円だと5000円分損したことになりますね、もったいない気もしますね。