※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新たな友達が欲しい方へ。ママ友ではなく普通の友達が欲しい方への相談です。子どもが生まれてから友達を作る方法を知りたいです。

ママ友ではなく、友達が欲しいって方いませんか?結婚して新たな土地に住み始めて数年経ちますが、まだ仲のいい友達がいません💦趣味友でも、ただお茶する友達でも飲み友達でもいいのですが、ママ友というよりは普通に友達が欲しいです🥺子どもが生まれてから新たに友達ができた方、ママ友関係以外でどのように出会いましたか??😳

コメント

キキ

パートで仲のいいママ友ができました!
年もバラバラ、幼稚園や小学校も別ですが、その方がいろいろ相談しやすく家に行ったり、ランチしたりしてます♪
人生が楽しくなりました☺️

同じ団地のママ友もいますが、やっぱり子供の同級生のママってだけで、私の友達ではないと思って割り切っています😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートで出会われたのですね✨人生が楽しくなるほど気の合う友達って素敵ですね☺️
    やっぱり子ども繋がりから始まるより、別の環境で仲良くなる方が純粋な友達になりやすそうですね!私も今後仕事始める予定なので、いい出会いがあることに期待したいと思います🥺!

    • 2月16日
  • キキ

    キキ

    大人になってからでも上辺だけじゃない友達って出来るんだ!って嬉しくなりました☺️
    仕事されるんですね!頑張ってください😃

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、大人になってからできる友達は貴重な存在ですよね✨ありがとうございます😊頑張ります!!

    • 2月17日