※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちに翌朝フォローした方がいいと思います。感情的になってしまってびっくりさせたのは悪いと思います。

皆さんならどうフォローしますか?
イヤイヤ期の2歳、ワガママ放題で言うこと聞かない5歳、頼りにならない夫の3人に大爆発しました。

詳細は省きますが、「理解されない・休みもない・言うこと聞かない・感謝もされない。なのになんで私ばかり家族のために自分の気持ちや要求を押し殺して過ごさなきゃなんないの?なんでママの言うこと聞かないくせに、ママばっかり家族のこと頑張らなきゃなんないの?」と、3人に泣き喚き怒鳴り散らしてしまいました🥲
夫はどうでもいいんですが、子供達はかなりびっくりしたし怖かったと思います。

子供たちに翌朝フォローした方がいいと思いますか?
感情的になってしまってびっくりさせたのは悪いと思います。

コメント

とり

2歳にはよくわからないかもしれませんが、2人に素直に話します😭
ママ忙しくてきつくなっちゃったんだ🥲
大きな声出してごめんね。怖かったよね。
とか言ってギューっとします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうします🥲
    アドバイスありがとうございます。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

絶対にフォローします!
我が家も2歳と5歳ですが、イライラしてきつくいったときもお風呂でいつも謝って仲直りしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

アドバイスありがとうございます🥲
    参考にさせていただきます。

• 2月15日