※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の飲食時の音が気になって仕方ないです。旦那は食べてる時にたまに…

旦那の飲食時の音が気になって仕方ないです。

旦那は食べてる時にたまにクチャクチャと音お立てます。本当に気持ち悪いので何度も注意して、ようやく直ってきましたが音を立ててきたりします。
そして冷たい飲み物を飲む時もズビズビ、ズーズー、子供のように音を立てて飲みます。そしてゴクゴクとものすごい音を立てて飲んでます😩
その音も気になって仕方ないです😭😭

みなさんそんな気になりませんか?!😭

コメント

ママリ

うちの夫もそうです😂私も初めはすごく気になってました😂💦クチャラーに関しては言っても絶対治らないだろうなと思い、私が慣れるまで我慢してやるか、と思って我慢してたらいつのまにか気にならなくなってました😂

• mama

mama

同じような方がいて少しほっとしました!!
    クチャラーっていうんですね🤣よくなれましたね😭全然なれないんですが、、、

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

気になり出すとずっと気になっちゃいます💦
実父がススラーで気持ち悪いので、物心ついた頃から一緒に食事しなくなりました。
おかげで私は飲食時の音にかなりシビアです😂

• mama

mama

同じような方がいてほっとしました😭
    クチャラーの他にススラー!!🤣そうなんですよね、、、一緒に食事したくないんです!!!私も飲食の音にすごくシビアです💦
    マナーの悪い家庭環境でそだったんだな😑って思ってしまいます😭

• 2月15日