※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

はーーもう育児色々大変でふと死にたくなる😇😇😇久しぶりこの感じ!けど死…

はーーもう育児色々大変でふと死にたくなる😇😇😇
久しぶりこの感じ!!!

けど死ぬ方が大変。飛び込む、飛び降りる、吊る。
大体これぐらいしか選択肢がない。

どれも大変😭😭😭😭😭

とりあえず今の悩みは近所にいい小児科がないこと。
耳鼻科と小児科両方行かないといけない小児科か、先生の癖強すぎるし不機嫌だけど腕は確かな小児科か。

もう小児科の板挟みがきっかけで、今までの疲労にとどめが。
泣けてくるぐらいには疲れてる。

病んでるわけじゃなくて神経が疲れてる😂
寝ても寝ても治らない。

糖分とりさぎかな。
糖分とりすぎると神経やられる気がする。

何度も言うけど死にたいけど病んでるわけじゃない、神経が疲れてる😭
あーーー全てから逃げたい。
まず高い場所に行くのが無理じゃん。

吊る勇気もない。
ODや切るのは昔失敗した。

あの時死んでたらよかったかもね。

何度も言う何ではいない疲れてる!泣ける😭
打ちながら泣いてる。
うわーーーーん。
もう全部がめんどくさい😞

働きたくない。疲れた。
子供と遊んでだけ暮らしたい😞
結婚相手間違えた。

けどそれじゃ捨てられたら終わる。
いくら大金持ってても嫁だけ愛してくれないと大変だし、そんな国宝みたいないい男と私が結婚出来るわけなかった🥺

泣きながら書いてるうちに少し冷静になってくる。

育児の負担にならないぐらいにお金を稼ぎつつ、病院は耳鼻科と小児科二つ行って、子供と遊んで暮らす。

自分の何で?さ深く追求しない。
何で昔はアレルギー薬出してくれてたのに耳鼻科でアレルギー検査してからは小児科で出してくれなくなったんだろう、を深追いしない。

甘いもの食べすぎない神経やられる。

少しは答え出たかな。

モンハンやろ!!!!
ゲームに逃げるか寝よう!!!

コメント