※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
妊娠・出産

食べ過ぎてお腹が苦しいです。身体を動かすと楽になるでしょうか?皆さんはどうしていますか?

カテ違いだったらすみません(>_<)
恥ずかしながら、さっき食べ過ぎてしまいお腹苦しくて気持ち悪くなっています…(食べづわり気味で、満腹中枢のリミットが外れちゃいました…)
ひとまずソファに横になっているのですが、身体を動かしたほうが楽になるのか…皆さんは食べ過ぎて苦しい時どういう対処してますか?(>_<)

コメント

belle

とりあえずは休憩してます♪
で、動けるようになったら、家の中を激しめに歩きます😃

• みつやん

みつやん

コメントありがとうございます!
    もうちょっと休んだら、うちの中歩き回ってみます(;_;)

• 3月16日
fresh

私だったらひたすら横になります(笑)
食べてすぐに横になると逆に気持ち悪くなるみたいなので、すぐには横にならないほうがいいですけどね(;´_ゝ`)

• みつやん

みつやん

横になっててだいぶ楽です…(;_;)
    なんであんなに食べちゃったのか、自分を責めまくりです(;_;)

• 3月16日
REN.

私も食べづわりで、満腹も空腹もダメでした😖😖💦
ただ食べれる時って嬉しくて、つい食べ過ぎちゃうんですよねー
気持ちとっても分かります(^^)笑

私はそんなときはとにかく横になって安静にしてました💦💦仰向けは余計に苦しいので、横向きで!
食べてすぐ横になるってデブやんーって旦那と2人で言いながらゆっくりしてましたよ😂😂笑

• みつやん

みつやん

わかりますー!食べてる最中だけ、気持ち悪くないんですよね(´⊙ω⊙`)
    程よく食べればいいのに、ついつい…

今少し部屋の中動き回ってたら、旦那が帰ってきて爆笑されました(´⊙ω⊙`)笑

• 3月16日