※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご自身も旦那さんも花粉症やアトピー、アレルギー系まったくない方いま…

ご自身も旦那さんも花粉症やアトピー、アレルギー系まったくない方いますか?
またその場合、お子さんも何もないですか?😳

うちは夫婦共に花粉症もアトピーやアレルギーなど一切なく、娘も今のところは健康体です✨親族にも花粉症はいますがそれ以外はないです。
それはとてもありがたいことだと思っているのですが、今時、特に花粉症はそうじゃない人のほうが珍しいぐらい多いですよね💦なってしまったら仕方ないですが、見てると症状が酷い人は本当に大変そうなのでなってほしくないなと思います、、😖

何か予防とか対策されてる方いたら教えていただきたいです!

コメント

✩sea✩

私も旦那も、何も無いです!
ですが、1番上の子は犬アレルギーで犬と生活ができないです💦
下2人は今のところ、何もないです( ・ᴗ・ )
対策は何もしてないです^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん1人だけアレルギーなんですね🤧私の両親も何もないですが、私の兄と妹は花粉症なのでやっぱり親が何もなくても子どもがなることはありますよね😵‍💫

    • 2月15日