※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と夫に限界を感じ、家出を考えています。家庭がカオスで、感謝されずストレス。要求や怒りに耐えられず、困っています。

もう疲れました。
言うこと聞かない子供たち。
夫に任せても寝る前の準備するだけなのにカオスすぎて頼りにならなくて、私が口出ししたりしなきゃどうにもならない。
子供たちもママじゃなきゃ嫌だと喚き出す。

もう家出て行きたいです。
誰も頼りにならない、言うこと聞かない。
なんで私ばかり言うこと聞いて、頑張らなきゃいけないの。
私がいないと回らないくせに、なんで感謝もせず当たり前のように過ごしてるの。
夫は自分のことだけやって毎晩晩酌ゲーム三昧。
大人がいるのに助けにならず、むしろストレス。

もう、限界すぎて👆のことを夫息子に怒鳴り散らしてしまいました。
なんかもう気持ち保つのも無理です。
子供だから仕方ないと思っても、ワガママやイヤイヤをスルーできません。

コメント

®️°

毎日お疲れ様です😭
子供も旦那さんもママだから、なんでもしてくれると思ってるんですかね…ママも1人の人間なんだから、怒って当たり前です!私ならそのまま家出コースですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    家出しても行くところないので、寝室に3人閉じ込めてきました笑
    ほんと、3日くらい家出したいです😭😭😭

• 2月15日
みつ

怒鳴り散らしてもわからないなら、一回家出するとか、義父母さんか実父母さんから旦那さんに話してもらうとかするしかないかもですね😭
そうでないと、精神的に病んでしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    夫もできる範囲ではやってくれてるんですけど、普段仕事で帰ってくるのが子供たち寝る頃なのと、子供もママじゃないとダメなので、家での私の負担が多くなりがちです😔主婦なら当たり前かもですが💦
    アドバイスありがとうございます!義父母は絶対夫の味方なので、実親に愚痴ります🥺

• 2月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も色々耐えられなくなって少し前に家出しました😂

実家に2日泊まりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ほんとそういう時きますよね😭

うちは飛行機の距離なのでなかなか難しくて💦
    どこも行くところないので、別室でクールダウンしてます笑

• 2月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ビジネスホテルなら5.6000円くらいだから一泊くらい逃げてみてもいいと思いますよ😭
    私もそのつもりでしたが実家に寄ったら泊まっていいよと言われたので甘えました🤣

• 2月15日