※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園見学の電話で、名前や連絡先を聞かれたが、次の日連絡がなく不信感。明日再度電話しようと思う。

保育園見学に申し込むため、電話しました。

そしたら、担当者がいないので明日こちらから(園側)でんわします。と言われました。

その際
名前
電話番号
子供の名前2人分
何歳か
男か女か

結構聞かれて、

次の日連絡ありません。
不信感しかないのですが、見学させてくれないのか、ただ忘れてるんでしょうか?そんなに悪れる保育園どうなんでしょう、

明日自分からもう一回電話しようと思います。

コメント

りあ

保育園ではないですが、
こちらが伝えた電話番号間違えてたらしく
かかってこなかったことありました。
復唱されなかったんですかね?💦
もし伝え忘れとか連絡し忘れだったなら、
この園に預けて大丈夫かなと思っちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号間違いと思いたいですが、ちょっと怖いですね、、、
    復唱もしました。
    忙しめの16:00に聞いたんですが、後ろでガヤガヤ声。

体育会系なのか、きつめの印象でしたので。
    やっぱり辞めたほういいのかな、個人情報取られた気分です。
    。。。

• 2月15日
ちる

保育園ではないのですが、次の日電話しますと言われてかかってこなかった事あり、理由は担当の方がその次の日もお休みで連絡出来なかった感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日連絡待ってこちらからかけてみようとお思います。

• 2月15日
天使の羽

保育園です。去年の夏から保活してたんですが、その様なことはありましたよ、明日電話しますので、一通り伝えて知りました。保育園側も今は入園の準備等で大変お忙しいのでは?