※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那が痩せる薬を飲んでいるのに、自分はストレッチで努力しているのに不満。大手会社の薬でも疑問。

吐き出させてください。
私は毎日ストレッチして痩せる努力してるのに旦那は飲むだけで痩せる薬買ってやんの。
今は食事制限とか運動して痩せるんじゃないんだってって言うけどさ、何でも疑ってかかれって私には口酸っぱくして言うけどさ、私もあんたに言いたい。
大手の会社が出してるやつだから大丈夫って言うけど本当に大丈夫?私は毎日のようにストレッチしてるの知ってるのに、自分は飲むだけで楽して痩せようなんてよく思えるよね?
私には苦労させて自分は楽しようなんて自分のことしか考えてない証拠じゃん。

コメント

ママリ

そんな自分勝手されたらイライラしますね💦
それ勝手に毎日しれっと飲んじゃいましょう😂(母乳あげてて影響あるならダメかもですが💦)

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がサプリ買って飲んでいます😑
おなかぽっこりで全然効果ないやんって言っても旦那の言い訳はサプリ飲んでなかったらもっと太ってると思うと言いますが夜ごはんの後のお菓子食べるためにサプリ続けても…って感じです😮‍💨
お菓子とお酒やめたら痩せるやろっと思います😂