※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の保育園入園時の服装について相談です。フォーマルな服を揃えるのに不安があり、シャツにベスト、ズボンでいいか迷っています。バースデイや西松屋で揃えられるでしょうか?蝶ネクタイはやりすぎでしょうか?

4月に11ヶ月の息子が保育園に入園するのですが、その時の服装をどうしようかと迷っています。
上の子は女の子なのでお下がりができず、新しくそれっぽい服を買おうかと思っています。
ネットで見たらシャツにベスト、綺麗めなズボンでいけそうかな?と思ったんですが、バースデイや西松屋で揃えられますか?
よく買い物に行くんですがフォーマルな服は気にして見たことがなくて💦
また、蝶ネクタイはやりすぎですかね?笑
個人的には可愛いと思ったんですが、今後の使い道が無さそうで😂

コメント

ママリ

息子が2歳児で保育園入園したとき、ポロシャツ・ベスト・ズボン・蝶ネクタイがセットになったものアカチャンホンポで買って着せました!
他の子もみんなフォーマルな服着てたので蝶ネクタイ浮かなかったですよ😌(赤ちゃんの蝶ネクタイ可愛いと思います🥺)
バースデイ、西松屋のオンラインショップ見たらフォーマルウェアあるので揃えられると思います✨

はじめてのママリ🔰

いやでなければセカストなどの中古でもありそうだしそういうのなら年中西松屋とかでありそう、、🤔下の子は1歳児4月入園したときつけましたよ、蝶ネクタイは半数でした✨

ちさ

バースデイにも売ってますし、西松屋にも売ってますよ!
私はセレクトショップで買いましたが、蝶ネクタイつけさせる予定です!