※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子兄弟のママです。兜は1つで名前旗2つにしようと考えています。他の飾りも揃えたいです。コンパクトに飾りたいので、飾り方や色味を教えてほしいです。オシャレな方の写真を見せてください。

男の子兄弟のママさん!
兜ってひとつですか?
うちは兜ひとつに名前旗2つにしようと思ってますが、、
鯉のぼりとかその他のものも揃えてますか?
なるべくコンパクトにしたいのですがどんな飾り方してるか教えて欲しいです🥹
来年家を建てる予定なので色味もシンプルな感じにする予定なんですが、オシャレに飾ってる方ぜひ写真見せてください☺️

コメント

ゆうママ

兜は1つです!
鯉のぼりと一緒に外に出す旗と室内に置く名前のやつは1人ずつあります!

はじめてのママリ🔰

兜は1つ、名前旗2つに卓上の小さい鯉のぼり1つです!

たぴ

兜、長男次男それぞれ私の母に買ってもらいました!
正直な話置き場所は限られて部屋も狭くなるので、おしゃれなのを一つ買ってお名前旗のみでも全然良かったなぁと思いました😂