※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
妊娠・出産

息子が大きく生まれたことに安心し、娘との違いを気にしています。外見や特徴について比較し、将来の変化について心配しています。水分摂取が原因か不安を感じています。

産まれたての息子


一昨日予定日より2週間早く
帝王切開で出産し入院中です。


最後の検診では2600g
と言われて居ましたが
実際3200gもありました。

1人目の娘は予定日2日過ぎで3160g


男の子だから大きく産んであげたい
と思っていたので
結構大きくて安心しました!


体重は娘とほぼ変わらずですが
見た目がムチムチで!
顔もパンパンまん丸!
ガッツ石松!おやじ!
にしか見えません😅‪‪


とーっても可愛いんです!
すんごい可愛いんですが
娘の方が可愛かったな…
とどうしても思ってしまいますт т

今の所
目は娘は奥2重
息子は一重

鼻は両方私に似て
にんにくさん

髪の毛は2人とも薄毛ちゃん


ほぼパーツは似てるんですが
息子は目も顔もぱんっぱんで!!

娘は産まれた瞬間から
そんなに顔が丸くなく

息子も
そのうちすっきりしますかт т?


目が中々開かないくらい
ぱんぱんでт т


私が水分摂りすぎて
しまったのでしょうかт т?


もっと可愛く産んであげたかった
と思ってしまってしょうがないですт т
可愛いんですが
産後だからなのか
気になってしまってт т

コメント

▶6人の怪獣

やっぱ大きくなってくると変わりますよ😊
うちはみんな大きめで末っ子は37wで5150gで産まれましたが、もうほんとに…ほんとなんとも言えないくらいパンパンでした😇
が、今は可愛いですよ🤩(笑)

  • まっしゅ

    まっしゅ

    5000g越えですか!!!
    びっくベイビーちゃんでしたね♡

    変わりますかぁт т
    安心しました♡
    ずっとガッツ石松顔なのか?!
    とやたら不安に
    なってしまってたので
    よかったです😭

    • 2月15日
りこ

うちの子も2人目は2週間前に産まれました!3070くらいでした!確かに顔もパンパンで大きめでした!上の子が2800だったので尚更大きく見えたし、目もなかなか開けてくれなくて細めでしたが、今はスリムでぱっちり二重です!
見た目で可愛いとか可愛くないとか今はまだなんとも言えないし、もう生まれてくれたことが既に可愛いです(*´`)

  • まっしゅ

    まっしゅ

    パンパンちゃんが
    二重に♡

    そういうお話聞くと
    逆にぱんぱん期間は
    今しかないかも
    と思えてきました☆*。

    写真たくさん
    撮っておこうと思います!
    ありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)

    • 2月15日
  • りこ

    りこ

    髪の毛は薄毛ですがそれは今も決して多い方では無いです笑

    • 2月15日
  • まっしゅ

    まっしゅ

    娘も薄毛からの
    伸びたけど薄毛なので
    そこは諦めてますww
    まぁ毛は誤魔化せる!笑

    • 2月15日