※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今月10日に息子が高熱と下痢になって病院に行き熱は下がったけど下痢が…

今月10日に息子が高熱と下痢になって病院に行き
熱は下がったけど下痢が続いています…。
今下痢したのでオムツ替えをしたら
血が混ざってたりついてたりしました…💦
病院に連絡したら腸も弱ってるからって
様子見って言われましたが
同じ経験した方いますか?
その後どのくらいで下痢がおさまったか、、
血便はどうなったか教えて下さい😭

コメント

きなこ

腸の粘液がはがれちゃったんですね💦
うちは下痢じゃなくてもあって、オムツごともっていったらそう説明されました。
小さい子あるあるらしいです!
血便はすぐ治りましたよー!でも下痢からのやつなら、何回かは続くかもしれませんね💦
様子見なんですね、一応みてくれたら安心するのに🤔