※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

授乳がストレスで、赤ちゃんが満足せずに頻繁に起きてしまい、睡眠不足で辛いです。授乳期間が早く終わればいいなと思っています。

最近授乳がストレス、、😫
ミルクちょっと飲んでお腹いっぱいそうで追加であげるの辞めたら1.2時間後にまたお腹空いてそうで作ったりで3.4時間空くことはあんまりなく💦
一回でいっぱい飲んで欲しい😭

夜中も母乳16分プラス70mlミルクでやってたけど最近は母乳12分で寝落ちしてミルクは飲まず、3時間で起きてくるから睡眠不足😭😭

早く授乳期間終わらんかな〜と思ってしまいます😂

コメント

あきママ

こんにちは!

泣いている理由がもしかしたら空腹じゃないってことはないですか?

私も最初は1日15回とか泣くたびに授乳してたんですけど、抱っこしてほしいだけなのかな?とか眠たいのかな?とか色々試してみたら、生後4ヶ月で4〜5時間空いてたくさん飲むようになりましたよ!

• るり

るり

空腹じゃない時もあるのですがお腹空いてる時もあって💦

4.5時間空くの良いですね🥺🥺 間隔が定まってないからなんで機嫌悪いの?って考えるのも大変で💦

• 2月15日