※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の赤ちゃんが下の歯が生えてきて機嫌が悪いです。泣き声が大きく、母親も辛い状況です。

下の歯の生え始めって機嫌悪かったりしましたか?

4ヶ月で下の歯が生えてきて割と早いのですが、ここ数日日中ほとんど機嫌が悪いです😰
授乳してもオムツ変えても寝起きでもずっと泣いています…しかもすごく大きな声で泣くので私自身も気持ちがやられてしまってしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が5ヶ月から歯が生えてきましたが、機嫌悪くなった印象はなかったです🥲😥💭

はじめてのママリ🔰

末っ子が5ヶ月の終わりに下の歯が生えてきたのですが、その頃から睡眠退行なのか夜中すごい起きるようになりました。
ただ、睡眠退行と歯が関係あったかは分からないです😳💦

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ずっと不機嫌かどうかはわかりませんが歯ぐずりはあるみたいです!
うちは今下の歯が生え始めてきて歯ぐずりはありませんでした長男のときにぐずりがひどいときがあり調べたら歯ぐずりがあるとネットに書いてありました🤔

歯固めあげてみてはどうですか?👀

• つたん

つたん

歯固めあげたのですがいまいちで、、硬いおもちゃを歯に当ててます😂

• 2月15日