※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が夜勤の日に昼に宅配があり、うるさくてストレス。子どももいて掃除機もかけられず、気を遣いすぎて可哀想。他の方も同じような経験ありますか?

旦那が夜勤ありの方、日中うるさいとか言われますか?めっちゃストレスです😩

旦那が隔週で夜勤があります。
うちは犬を飼っているのでピンポンが鳴ると吠えてしまいます。

いつも気をつけて配達時間を夜に指定するなどしていますが、今日はなぜか昼に宅配が届きました。

すると旦那が「うるさい」とLINEを送ってきました。
荷物は旦那が買ったものでした。

正直お前が時間指定しなかったからやん💢って感じなんですが、みなさんうるさいと文句言われますか?

子どもも年長と年少なので、幼稚園が休みの日で旦那が夜勤の日だとめっちゃ気遣います。
うるさくしないでって怒ることが多くほんと可哀想です😩

日中掃除機もかけられないし、ほんとストレス…

コメント

ママリ

旦那さん耳栓させるのどうですか😅?
こちらばかりではなく、旦那さんも工夫した方がいいかと…

私なら時間指定しなかったあんたのせいだろが!!!!!とLINEで返しちゃいます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    耳栓するとアラーム気づかないから嫌みたいで💦
    もうどうしたらいいんでしょう…毎回憂鬱です😭
    私もあなたの荷物が届きましたよ、とは伝えました😂

    • 2月15日
ママ

私自身夜勤してましたが
うるさいとは思いませんでした。
それ覚悟で夜勤してたので🥲
なんなら夜勤関係なく普通に家事もしてました。
誰のおかげで夜勤できてんだって言ってやりたいですね、、、

お前の荷物やけど

って返信しますね!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家事もされてすごいです!
    うちの旦那なんて夜勤するだけで体がしんどいしんどい言って、家事なんて全くしないですよ😩
    する時間もない〜みたいな。帰ってきてすぐ寝るか、早く帰れたらYouTube見てます。
    ママさんは耳栓とかはしませんでしたか?

    • 2月15日
  • ママ

    ママ


    平日は保育園預けれたので
    それもありますが、
    その後に掃除したりしてました💦
    夜勤明けの日にはソファでウトウトしながら子供達で遊ばせてました😅
    耳栓した事ないですよ!
    夜勤前や夜勤明けで主人が休みの日は気を遣って子供達を連れ出してくれてました!
    家にいてくれてもいいよーと思いながら😅

    • 2月15日
ママ

言われないです!!
しかもご主人が悪いのに、嫌な気分になりますね😭

はじめてのママリ🔰

言われます
子供の泣き声うるさい、とか。
そんなもんしゃあない静かに寝たいんなら実家帰って寝ろ!って言ってから言わなくなりました😽

はじめてのママリ🔰

今日はうるさかったな〜😂とかは
言われることありますが
うるさいから静かにしろ!と
言われることはないです🙅‍♀️

世の中の人はみんな
昼間に生活してるんだから
うるさいのは当たり前ですし、
私は子供にも注意しませんよ😌
文句言われたって
そりゃ昼間なんだから
子供が遊ぶのは当たり前でしょって
返事して終わりにしますね🖐️