※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

妊娠中に長く飲める安いサプリは?ドラッグストアでおすすめは?主人も一緒に飲めるものを教えてください

なるべく長く飲み続けたいのですが、妊娠に効果的な、値段もお安いサプリメントありますか?
ネットでは、高くて😵最初だけでお金続かず断念。ドラッグストアにあるサプリメントでオススメありますか?主人も一緒に飲める物で✴

コメント

elie🧸

我が家はこの2つですかねぇ。右側は旦那に左側は私が飲んでます!

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨φ(・ω・`)ドラッグストアですか?早速明日行きます‼おいくらでしょうか?💴

• 3月16日
  • elie🧸

elie🧸

ドラッグストアで買えます。
    左側は赤ちゃん用品の棚に並んでることが多いです💦
    右側はサプリコーナーですかねぇ。うちはコストコで4個入りのを買いました☺︎

• 3月16日
  • ぶっち

ぶっち

旦那は、亜鉛を飲むといいんですか?✨

• 3月16日
  • elie🧸

elie🧸

そうです!
    精子君が元気になってくれるらしいです♡
    友人の旦那さんで実証済みです😁

• 3月16日
  • ぶっち

ぶっち

精子くん😍もー、飲んでもらいます✨

• 3月16日
はなめがね

葉酸も着床率を高めるそうです。
私は妊活と同時にディアナチュラの葉酸+鉄のサプリを飲み始めてました。
妊娠初期の胎児に必要な栄養素でもあるので、摂取をオススメします(^o^)

• ぶっち

ぶっち

ディアナチュラの葉酸ですね!
    今からでも🚗車出して行きたいくらいですが、明日行きます❗

• 3月16日
マイカ

私はこれを飲んでます。「ココカラファイン」ドラッグストアで30日分1000円ぐらいで買ってます。

• ぶっち

ぶっち

(о´∀`о)ノいいお値段✨φ(・ω・`)
    ありがとうございます🎵

• 3月16日