※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
ココロ・悩み

初めてコロナにかかり、熱は1日で下がったが、倦怠感や吐き気、食欲不振がひどい。胃が痛く、ご飯が食べられず、フラフラする。仕事休むのに申し訳なく、精神的にもつらい。主人の症状との違いに驚いています。

初めてコロナにかかりました。
熱は1日で下がりましたが、倦怠感、吐き気、食欲不振が酷いです。
胃腸炎かなと思うぐらい胃が痛くて、ご飯食べれずフラフラします。
仕事も5日間休むのに対して申し訳なさもあり、精神的にもきついです。

主人がコロナになった時は高熱2日でそれ以降元気だったのでこんなにも違うものだと驚いています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5日休んだ方がいいって
病院の先生言っていました。
広めるよりマシかと。

ママリ

私も先日初めてコロナにかかりました💧夫も姉家族もかかりましたが本当に人それぞれというか症状全然違います。
私と夫は10日たちましたが私は匂いがよくわからないし夫はまだ咳と倦怠感。姉は1ヶ月ほどたつのにまだ喉と息苦しさがあるそうです。とにかく今はゆっくり休んで下さいね。安静が一番らしいです。