※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろん
お金・保険

夫の借金が発覚し、貯金で支払ったが結婚式ができず、お金を貯め直すのは大変。結婚は正解だが、お金の重要性を感じる。親には言えず、羨ましいと感じる。

ぼやきです。
結婚して半年後くらいに夫の借金が発覚しました。利息を考えると払ってしまった方がいいと思い、すぐに私の独身時代の貯金とボーナスで支払いました。私達は授かり婚だったので、まだ結婚式をしていません。あのお金があればできたのにと思うと旦那を恨んでしまいます。笑
今からまたお金を貯めて結婚式をすることを考えると、今後のために貯めて置いた方がいいなと思ってはいます。わかっているものの、もうこの事件から1年くらい経っていますがたまに思い出して結婚式したいなーと思ってしまいます。
お金の面以外では結婚したことは正解だったと思いますが、お金って大きいですよね、、。親には言わないでくれと言われていますが辛くなったら言ってやろうと思ってます。結婚式してる方々羨ましい!!!!

コメント

ママリꕤ︎︎

優しすぎます、、!!
自分のお金旦那のしょーもないことに払いたくなんてありません😂
お金の価値観ってほんと大事ですよね🥹
旦那さんに一生償ってもらってください🥲

• くろん

くろん

そうですよね!それしか解決方法が浮かばなくて😂
    一生償ってもらいます!!🔥

• 2月15日
ママリ

結婚式したんですけど、しなくてもよかったかなぁと思ってます😹
するまでは絶対したい!と思ってたのですが数年経った今お金もったいなかったなぁって🤣

• くろん

くろん

えええ!そうなんですか!
    やるなら家族に見せる程度でやるのがちょうどいいですかね😂

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もやりたくなかったのですが、まわりに押されて式挙げましたが、今思うとお金もったいなかったです🤣